昨年と比べて

帰る時間が遅くなりましたね?

仕事増えましたね? きっつい。
というわけで近況報告です。

エボルヴトリオバトル出ました

GPに友人と初参加です。
自分はロイヤル、友人はビショとナイトメア。
結果は1-3でリタイアです。個人では皆2-2でしたが。
ひたすらに多面展開するカード投入で面処理強要させようぜデッキで殴りこみました。秘術と自然エルフに負けました。どっちも耐久してくるんで、そこに負けた感じですね。てか自然エルフは見てなかった。居るんかーい、というね。

エボルヴしつつ朝比奈さんアピールしてます

まあ細々となんとか大会に出ているわけですが。もったいなくて使えなかった朝比奈さんスリーブをついに開封して使って、ひたすらに使ってます。
トリオGPではたまに反応されたり、まったく知らないという顔をされたり……。まあ、古い作品だからね。仕方ないね、と思いつつ、地元でもひたすらにアピール。メインデッキ、エボルヴデッキ、EP、リーダー、全てに朝比奈さんのスリーブとカードを使うわけです。優勝出来たらコメントには朝比奈みくるをひたすらにたたえる言葉を(おいシャドバしろよ)。
朝比奈みくるへのわが愛はますます燃えているわけです。

30MSのこと

本体とオプションパーツセットがぼちぼち買えるようになったので、買っています。オプションのアーム&レッグが欲しすぎて困ってますが、まあなんとか耐えてますね。
目指してるのは朝比奈さんっぽい娘を作ること。
てんかちゃんの髪型がそれっぽいかなあと思うわけですが、てんかちゃんのパーツ売ってなくて月末の再販で勝負、ですかね。なお一番の問題は顔。デカール自作してみようか、それとも誰かの顔を削って描いてしてみるか。はたまた無地の顔パーツに描いてみるか。常に朝比奈みくるに飢えているのです。しかし、あまな+スカウトコスチュームがえっちすぎてたまらんです。パーツ色々組んでサキュバスにしなきゃ

創作のこと

全然できてねえです。小説の構想はある、程度。本出したいとは思いますけど。平日はちょっと休む程度の時間しかないし、休日はあまり無いし。エボルヴ大会も仕事終わってギリギリで参加できるかどうかなんですよ。書く力まではなかなか。お絵描きについては、ちょっとマイナス感想っぽいのもらって凹んだのでお休み。時間がないってのもありますが、液タブ置いてるとエボルヴも30MSも広げられなくなるので、スペースの問題もある。そっち用の机買おうかとか検討してます。カードとプラモ用の机ね。

という近況でした

コナンのTCGも買ったよ! あむろさん! 強いか? 面処理困るぞ? 名称降谷指定は困るんだが? 風見? でもあむあずできるから許す。

朝比奈みくるへの愛の心にて今後も生きる。生きて朝比奈さんと添い遂げる。キョンみく万歳。キョンみくよ永遠なれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?