新年になってそろそろ一か月になりますが

3月の

10日のやつ、とりあえず申し込みました。ただその日、お仕事です。
終わった後、急いで新幹線とか乗れば多分大丈夫だと思います。思います。多分。無理だったら休み取ります。取らないといけないのです。(制度の問題で)
どうせなら朝比奈みくるの憂鬱だったらよかったのに、と思ってますけどー。

申し込みをした後に

配信の案内もあって頭抱えた僕が居るのです、ってか。
まあ、身体のことを考えると配信がいいんです。翌日休めないし、多分。

というわけで近況なんですが

はい、また連勤なうです。とりあえず次のお休みは2月4日です。
創作する気力がまったく湧かないあたり、忙しいって嫌ですね。
結局何かを創ろうと思っても、まずは休息が要るわけですよ。休息して気力回復して、とね。それが回復したところで、時間的にはもう寝ないといけないわけですよ。なにもできないわよ。

なおエボルヴ

大会出れないと嘆きの日々ですが、先日無理矢理隣町のCSには参加してきました。自然ロイで4-2の12位。オポ差で12位だったので、まあ惜しかったですわね、託宣チャレンジ。8~12位が同点だったわけなんで、あと一勝できてれば、だったんですけども。1パス、2道筋なんてプレイングで勝てるわけないわね。ありゃ酷い事故だった。
楽しいが少ない生活。

劇場版SEED

すぐに行けるか怪しいんじゃが? じゃが?

なんにせよ今年も朝比奈みくるを永遠に愛していきたい

この気持ち、まさしく愛だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?