新しい場所

今日は普段関わっている事業所から離れた場所での会議に参加させていただきました。

普段、意識することが難しいことですが、

自分がいかに周りの人に支えられているかを実感いたしました。

普段であれば細かくやりとりをしなくても、会議の方向性を何となくでも合わせられるのですが、

普段関わりのない方との会議になると細かい説明や打ち合わせをしないとなかなか方向性を合わせられず苦労しました。

普段からやりとりをして、周りの方々との関係を築いていくことがいかに大切か考えるきっかけになりました。

新しい場所に出向くことは新鮮でとても良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?