見出し画像

3年手帳もデビューしました。

どうも!書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。

昨年末にnoteをスタートし、10日目になりました!毎日何を書こうかな、どんな風に書こうかなと考えながら、出来事や気持ちを綴るのが楽しいです。まずは1ヶ月!続けてみようと思っています!

そして、もう一つ最近始めたことがあります。
3年手帳です!!!

毎年手帳を買う時に「3年間の同じ日のことを見比べられるって面白いかも」と気になってはいたのですが、続けられるかな、飽きないかなと思うと、なかなか手に取ることができませんでした。

ですが、2024年は自分の中で「変化の年」になる気がしていて、その時々の自分を書き留めて、どのように変わっていったのか、3年後どのような自分になっているのかをしっかり見届けたいと思い、始めることにしました。

正方形の形が可愛くて、佐々木印刷さんの「四角い手帳 3年ウィークリー」を選びました。色は今年のテーマカラーのオレンジ色の「マンゴー」にしました!とっても可愛くて、開くのが楽しいです♪

まずは一年目。毎日少しでも何か記していこうと思います。3年後が楽しみだなぁ。

今日の見出し画像の写真は?

新しい私の相棒の3年手帳です。最初のページを記念に撮影しておきました。3年間、よろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?