見出し画像

死にざま・・日記

や〜めた・・やめた!
〇〇しなければいけない・・〇〇じゃなくてはいけない・・

一般的な・・とか常識的に・・とか

社会不適合なわたし・・今まで通り堂々と生きていく!

他人の人生を生きるより、自分の人生を行きた方がよっぽど価値があるんだから人の目を気にせず、わたしは私らしく全力で生きていく

画像1

あっ・・これね・・やめました(笑)
私の癌?まだまだ進行中・・治療拒否! (人体実験したいのか?)・・と医者は怒るけどわたしは笑ってる

人間は誰しもいつかは死ぬ・・どうやって死んだか。どのくらい生きたかはその人の「寿命」だとわたしはシンプルに考えたい(あっ・・ここは私の世界なのであくまでもわたしの脳みその中の話・・)

だから・・癌についての日記はやぁ〜めた!

多くの人が自分の経験を語り・・多くの人がそれによって力をもらい助け合い。だけど・・わたしの生きた経験や体験はきっと闘病記では語れないからありのままの日々や頭の中を死にざま日記に残していく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?