見出し画像

【ボカロ曲紹介】ツムジカゼ/ふんぼると

明日で年が変わる時期ではありますが如何お過ごしでしょうか
投稿継続ということで今回はこの曲を紹介したいと思います

ツムジカゼ/ふんぼると

明るく民族調曲でとても聞いてて楽しい気分になれるような楽曲だと思います
凄く軽快で自然と聞いてると頭や体が横に揺れてます自分はw

個人的に再生数が少ないから良い曲じゃないっていうのは嘘だと思ってて再生数が少ないからこそもっと知られてほしい楽曲っていうのはあると思います
1万にも満たない再生数でもこの曲のように良い曲は良い曲なんです
再生数で計るのは嫌いなので再生数が低いからっていう人にはとりあえず1回聞いてみてほしいんですよね

再生数少ないから聞かないなんて勿体無いとわたしは感じます

とりあえずこの曲も1回再生してみてください
好きな人は好きな曲調だと思います