見出し画像

COVOLBAで1カ月限定の委託販売がスタートしました!


【ハンドメイド品販売のお知らせ】

COVOLBAにてHuwamoco雑貨を販売します!



COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
カフェダイニングCOVOLBA(コボルバ)にてHuwamoco雑貨の販売が始まりました!

委託販売期間
12/3(金)〜 1/6(金)15:00まで
※1カ月の期間限定の販売です。

ちょっぴり告知が遅れてしまいましたが、販売が始まってもう2週間!12/26(日)からはクリスマス商品の入れ替えとアクセサリーの追加納品を予定しています。お楽しみに!

スワロフスキーのツリーとコットンパールの雪だるま。可愛い!

本革を使用したオリジナルデコのブローチ 

リバティ生地を使用したブローチ

もこもこコットンパールのピアスとイヤリング

希少なネオンカラーのスワロフスキーを使用したピアス

他にも天然石を使用したアクセサリーや、ラミネートポーチ、Huwamocoオリジナルキーケース、定番のガーゼハンカチや布マスクもあります。今期一番人気のイヤーカフも多数取り揃えています。

クリスマス仕様の限定商品もありますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!

他でも委託販売中です

TIDA's houseビオスチームサロン

アクセサリー・雑貨 委託販売中

TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中!Huwamocoが縫製のお手伝いをさせていただいています。


tomoe.nail】ジェルネイル

顧客向けアクセサリー・雑貨を販売中

今年と来年のHuwamocoについて

2021年のHuwamocoはひっそりマイペースに活動しました。イベントがない時期は主にオーダー受注を承りまして、その方に合ったアクセサリーづくりやリメイクをメインに制作させていただきました。

地域のイベントもやっと復活の兆しがあります。まだまだ以前のような対面販売は出来ませんが、2022年もメンバー一同楽しみながら制作は続けていきます。これからもHuwamoco雑貨をよろしくお願いします。

1/30(日)みやまえご近助ピクニックマルシェに参加予定です。

川崎市宮前区の小さな小さな公園イベントに参加予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。

#ハンドメイド  #カフェ #長津田 #アクセサリー #委託販売 #カフェ #COVOLBA #雑貨 #イベント #マルシェ

この記事が参加している募集

つくってみた

商品の材料費に使って商品にしますー