見出し画像

カフェCOVOLBA長津田店での委託販売が2カ月目に入りました

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

8/1よりカフェCOVOLBA長津田店にて委託販売が始まり、早くも1カ月が過ぎました。

期間は9月末までなので、先日秋の新作を数点追加納品をさせていただきディスプレイも少し変更しました。

なにげにHuwamocoオリジナル什器の初お披露目です!ケーキモチーフでとっても可愛いのであります!

画像1

台紙も新調しました!

画像2

COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
8/1〜9/30の期間限定

画像3

雑貨も揃えています。カジュアルな方が多いのでCOVOLBA特別プチプラ価格も置いてあります。ぜひ途中下車やお散歩がてらお店にお立ち寄りくださいませ。

委託販売が期間延長になりました。

ケーキ屋ビアンドレのオーナーさんのご好意により、8月末までの予定だった委託販売は9月末まで一カ月延長が決定しました。

大ぶりなパーツでデザインした秋物を納品しています。ディスプレイも秋仕様に変更しました。

BIEN DOLE(ビアンドレ)】
JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
6/1〜 8/31の期間限定
※水曜日〜土曜日の営業です。

秋めくエキゾチックシリーズ

画像4

秋からは黒アクセサリーが人気!

画像5

ナチュラルカラーはひとつあると便利!

画像6

本革を使用したアクセサリー

画像7

お店の新商品はちみつレモンケーキがオススメです!ぜひお気軽にお店にお立ち寄りくださいませ。

Huwamoco商品を委託販売しています!

COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
8/1〜9/30の期間限定

菓子工房ichie(イチエ)】
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
8/30 販売終了
ありがとうございました!

BIEN DOLE(ビアンドレ)】
JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
6/1〜 9/28(土)
※水曜日〜土曜日の営業です。
8/30〜秋の新作入荷!

tomoe nail(トモエネイル)】
常時販売中!
8/11〜秋の新作入荷 !
9/16〜新作入荷予定

画像8

こちらのお店でも販売しています。

rin5life(りんごらいふ)】
※りんごモチーフのみの販売です。
東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分

monomyでも販売しています。

monomy
monomy専用の商品となっており、Huwamoco通常価格よりかなり高額の販売となっています。店頭販売、委託販売ではお取り扱いしていない商品になります。他にも多数販売していますのでご覧くださいませ。

年内の販売予定(2019)

9/14(土)横浜市センター南 秋まつり
駅前広場 屋外 雨天中止

9/15(土 日)川崎市民プラザフリマ
施設広場内 雨天決行

10/6(日)さぎぬま秋まつり
駅前広場 屋外 雨天中止

おまけ(写真)

はじめましての駅にて。とにかく長い長い一日、いろんなせかいがあると知った貴重な時間でした。

画像9

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #カフェ #写真 #子育て #育児 #いこーよ #委託販売 #monomy #モノミー #長津田 #武蔵新城 #ケーキ屋 #フリマ



商品の材料費に使って商品にしますー