佐久間大介を好きになってから生きるのが楽しい

ギリギリ今は2021年7月5日!とか言ってたら日が変わってしまいました。まあそんなことはどうでもいいが、7月5日は皆さんご存知の通りSnow Man佐久間大介くんの29歳の誕生日です。おめでとうございます👏👏👏🌸🌸🌸☺☺☺

こんなにめでたい日は無いなというくらい、今日はとても楽しい一日でした。というか、友達家族どころか自分の誕生日ですらこんなに祝った記憶無い。リアルの充実してなさが垣間見える。ほっとけ。

実は佐久間くん(とSnow Man)にハマったのは2021年2月からなので超超超ド新規、スノどころかジャニーズよくわかんねえ!みたいな状態です。日々勉強ですが、毎日佐久間くんを応援できて楽しいです。表題通り、生きるのが楽しいです。マジで。

SNSでファンの皆さんを見ていたりすると、なんだか凄いイラスト書いている人がいたり出演番組全部チェックしてたりグッズ雑誌全購入みたいな猛者をたくさん見かけるのですが、みんなすごい。美術はずっと「3」しか付かなかったのでファンアートを生み出せる人って素晴らしいですね。まさに神。どんどん世に新たな生命を生み出してほしい。ならば私は金を…と思うがしがないアラサーOLなので😢自分の出来る範囲で推しを応援していく所存です。ほら、佐久間くんも「無(理の無い)課金」って言ってたし!

誕生日も滞りなく終わり、次は7月30日公開『白蛇:縁起』ですね。初日が楽しみです。舞台挨拶とかあるのかな?(←何も調べていない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?