見出し画像

SixTONES 声 "Need you"だから君の名前を呼ぶんだ


意訳的なもの

Gotta get up 手放して Let you go now
Baby, Come back, Oh 願うけど You won’t look back now
Don’t wanna cry 二度と叶うことない Wishes
忘れない 二人、重ね合った Kisses
巡る季節が Take you 君を連れ去っていく
叶うなら また Let me hold you tight

起き上がらなきゃ、手放して もう君を行かせるよ
愛しい人、戻ってきてと願うけど、君は今振り返らないんだろ。
泣きたくないよ。二度と叶うことない願いの数々
忘れない 二人、重ね合わせた今までのキス
巡る季節が 君を連れていく 君を連れ去っていく
叶うなら また きつく抱きしめさせてほしい

Cuz I need you right now, Oh
Cuz I need you right now, Oh
名前を呼んでみても 待っていても
You ain’t never coming back

今君が必要だから
今君が必要だから
名前を呼んでみても 待っていても
君は二度と戻ってこないんだ

Oh Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
Woo… Cuz I need you right now

Cuz I need you right now

Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
Woo… Cuz I need you right now

...君が必要だから
...今すぐ君が必要だから

今すぐ君が必要だから

...君が必要だから
...今すぐ君が必要だから

Standing in the rain いつまでも Waited for you
Feeling in the pain, Oh 眠れずに Stayed up all night long
Look in your eyes 言わなくたって全部、Get it
隠せない 電話越しの声だって Feel it
気付かないほどのDistance 静かに開いていく
遅すぎたけど Give me one more chance

雨の中に立って いつまでも君を待っていた
痛みを感じて、眠れずに一晩中起きていた
目を見て 言わなくたって全部、わかると
隠せない 電話越しの声だって 感じると
気付かないほどの距離が静かに開いていく
遅すぎたけど もう一度チャンスをくれないかな

Cuz I need you right now, Oh
Cuz I need you right now, Oh
あの日の約束を 信じてても
You ain’t never coming back

今すぐ君が必要だから
今すぐ君が必要だから
あの日の約束を信じても
君は二度と戻ってこない

Oh Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
Woo… Cuz I need you right now

Cuz I need you right now

Woo… Cuz I need you, Oh Oh Oh
Woo… Cuz I need you right now


...君が必要だから
...今すぐ君が必要だから

今君が必要だから

...君が必要だから
...今すぐ君が必要だから


感想的なもの

泣いても喚いても戻っては来ない愛しい人。
言わなくてもわかると、思っていた。
全てわかりあえていると思っていた。
でも、それは間違いだったんだね。
俺たちの間に、気づかないほど少しずつ距離ができていたなんてね。
今すぐ君が必要なんだよ。僕には君が必要なんだよ。君が必要だから、名前を呼ぶよ。待つよ。
でも、、、


ずーっと泣いてる失恋ソングですね。
ただ、名前を呼んで、ただ、待っている。
でも、君が戻ってこないことはわかってる。
でももう僕には、君が必要だからそうすることしかできないんだ。
ってね。

こんないい男6人を泣かせる女許せないですね!
(いつの日かのゆごじゅり笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?