見出し画像

所詮、ぬるぬるするしかできないのです。



おちんは
とても
繊細…

おからだは
とても
複雑…



身に染みた本日🥹

慣れ、はこわいなぁ
と思います。

でも、そろそろ慣れてもいいのでは…?🤤
そろそろ、どんなときも120%のご満足を届けられるようになっていいのでは………?


自分の不器用さが憎いです。




けれど、
やはり、慣れるのはこわい。

できる!できてる!と思ったときに
成長が止まるのだと感じます。



でもでも、
あぁ〜もっときもちよくなってもらいたいのにーーーーーー!!


くやしいのぅくやしいのぅ…🥲




それくらい、
あなたさまの日頃のがんばりがお体に現れてて
それを手放してさしあげきれなくて悔しくて

同時に
いっぱい頑張ったご褒美に
私とのリフレッシュを選んでいただけたことが
ほんっとうに、
うれしくてありがたくて

だからこそ力不足が情けない!😂




五反田に来るたびに
モチベーションもらっとうなぁ🥹

あなたにとっては
リラクゼーション捗る場所になれていたらいいなぁ🤤💕



今日もいい一日でした🌸

キャバクラで好みのおねいさんに出会えたような?
サウナ後の外気浴で「はぁ〜〜〜…🤤」とできたような??

すてきな時間を
ありがとうございました!!



*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


今、
に集中することが
幸福感を享受するのになんやかんやめっちゃ大切。

という一説を本で読みました。

オイルマッサージやほぐし、そしてエロって
とっても『今』に集中するのよねぇ

しかもオキシトシン出るしねぇ

どうりでよねぇ

本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?