見出し画像

エロ信仰。

「人間、だる😒」


とは、
だれしも一度は
考えたことがおありではないでしょうか。


めんどくさいよね。そういうときもあるよね。

うわさとか妬みとか嫉みとか
腹が立ったりトラウマレベルにつらいきもちにさせあったり



好きな言葉に
【孤独は天才の学校】
というものがあります。

かっこええ!🥹✨




けど。

私は信じたい。
かたくなに。なにがなんでも。

他人と、エロのちからを。。💪🏻🔥🔥🔥笑笑!




性的快楽を介してしか感じられないハッピーがあることを、知っているから😏


どんな苦しかったことや
くっそ!うえ!!!🤮みたいなことも

全部帳消しにしてくれるくらいの
リセット力を、触れ合うことで飛び出る幸福ホルモンたちは持っていると思います。

少なくとも私はかなり単純なので(笑)
めためたいいエステ🤭💕を
できた日にゃあ

もうマジ感謝マジ顔射🙏🏻🙏🏻🙏🏻🎉



まさしく
今日のような日は
有り難さと嬉しさと
愛しさと切なさと心強さで
あやまちを恐れずに進めそうです。


今日も本当に!
ありがとうございました!!

いい夢みらんといかんばい🥹💕


*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。

写メ日記、
いつか消えちゃうよね😞

たのしかったぁうれしかったなぁって
きもちが消えるのさみしいなと
前から思っておりました。

ので、転載するぜ!😃😃😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?