三つ巴珍道中・交換日記37(傷彦→片山、山岸)

たかし、やまぎへ

暑いね

三つ巴珍道中の夏が近づいてきました。

そろそろリハーサルや当日のタイムテーブルなんかも詳細決めていきたいところ。

特に初めて行く山科は土地勘も無いので
前もって合流してから会場入りしたいね。

京都公演は開場が30分早まったので来てくれるお客さんはご注意を。30分余計に店内でのんびりできる、と捉えて下さいね。僕はスパイスカレー召したいなぁ。

ライブ内容はまあ、出たとこ勝負!三つ巴珍道中だもの…。
あ、恒例のあれはやるんだろうな。タロットカードでの順番決め!フフフ。

夏を楽しもうね、愛ゆえに!
(傷彦)

よろしければサポートお願いします!今後の活動に役立てさせていただきます!