シーズン4の1位集

プレミアムで、見やすくなりましたね!
ただ自分の回答を並べるだけですが、よろしくお願いします!

…私は強い人の上位ボケを集中的に集めて、それらを手本に茶屋の実力をつけてきました。きまぐれさん、ともさん、森山さんのボケには特にお世話になりました。私はそこまでのレベルに達していないんですけども、淡々と並べるだけならできるの誰かが活用してくれたら喜ばしい限りです


108問答のとき。死んでいる状態で成長する


もっと焦ろ


自由にやりたいからね


二度と来るな


オタクお題の王道回答


ごちうさ方式


桃色遊郭から。アホやなぁ


当然休めない


先生が関係してる事ってエモくない


形骸化


お前めんどくさいんだよ


ちょっと恥ずかしい


情に訴える


当然押すところを


青春サービス


これおもろ


108問答から。光っててダサい


絶対言ってる


108問答から。正解出した感がある


自分の死は想定外


似たボケがあったような


もっと先に言えよ


現実逃避100%


108問答から。がっつり寝る気だ


置いていかないで


キモ


頭おかしい画像


見たままです


かなり前で止まってる
絶対言ってる


鬼畜の感想

以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?