見出し画像

ツボアゲ

シーズン7
個人的には長いとダレるので厳選しました


マジシャン・猫の組み合わせから一気に家庭的なところに視点が飛ぶのがあっぱれでした



窓から両手を出している人にモグラが重なった瞬間めちゃくちゃ笑った


夏のワルプルギスさんはシーズン1からずっと素晴らしい大喜利をしているけど
このどうしようもない状態をどうにも出来ない感がすごく面白いです

(参考)

シーズン2のボケなんですけど、当時5chでかなり持て囃されていた回答ですね。
コツを掴んで他所に羽ばたいて、大喜利の色を変えていく人というのは結構居るんですけど
夏のワルプルギスさんは当初からそういった人の憧れであることがよく分かります


シャンプー剤は茶屋から長考から全部できる凄い人
この見た目の圧から体力に持って行けるの凄いですし、相手しないといけないの最悪だ


言い回しの妙ではあるけど、想像力を掻き立てられる、こんなボケをしたい
犬の表情がベストマッチ


ぶつかるってダサいことの原型の1つで面白い、唯一無二のボケを出されてしまった
たくめも良い大喜利を続けてる!


新大、初ギプス、夏のワルプルギス、シャンプー、雑兵、たくめ
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?