見出し画像

お気に入り放出


君はそれができればいい


素直な感想すぎる


チノちゃんとニドキングが同じくらいの身長


自ずとわかってくるものだから


極限状態の狂気


逆するのは違う


酷い


痛ぇ~


エコじゃなさそうだからね


本当にまずい


パイが先に来るのわかる


アメリカンサイズや


戦うため


伝説の回答


言わないけど皆同じ状況


言い出す奴絶対いる


巨乳には底知れないパワーがある


いじりがヒートアップしたらウザい


諦めて生きる


本当に好き 手からモワンモワンと波動が


先に煙だしててダサい


本当だ、ひどい名前


してやったり


最高の夏休み


これを言いたかった ありがとう


ちくわ


踏まれたあとめちゃくちゃにされた


こいつが!?


人生は人それぞれ


センス終わってる


遠見さんといえばこれの時代があった


まさか!食べないよ。


これ高校物理の神髄ですき


人間でもなかなか出来ない


布団の下が最高すぎる


ウサバイといえば


丁寧な描写に(笑)


だ、だめか…


言い切れよ


夜殺しのおじ3


かわいくなるだろ


電波悪いからガチャに変な動作おきそう


きれいの究極


大きく手を動かして


置いてくよ ねえ


これは効くやろな


親の姿を真似するもんだ


意味ないのにね、分かるよ


あぁあいつら行くよ(笑)


何お前スケールでかい


思い出が汚れる


クルペッコさん、
(つまんねえ大喜利)


がんばったね


中坊並み


コップ置いて、靴履いて、ええと?


もう知らないんだから


「もやし」


しゃーない


こういうのすき


何で笑ったんですかね(笑)


ティンパニーうまく使われたなぁ


違うよ


ビジネスブレス


ミュウツー?


焦り過ぎで面白い


最強と言えば


大人には内緒だよ


儚いものは美しい


愛玩側に行ってしもた


勝手に楽しそうにしとこうねー


はハッ


誰が映っているのかな~


いくらなにをしても、彼はオレンジのシャツでしかない


自分のいないところで事が大きくなる


しょうがないだろ
しょうがないだろ!


めっちゃ焦ってるやん


急に恐ろしい


よくきづいたね


発見した時マジで嬉しかった


とんクリ


鬱蒼とした学校


甘すぎる


ならいいのだが


どうやっても趣が無い


物理 こおり 命中100 威力85

 

本当に何だか分かっていなかったから


まじで最高の記憶


そんな要らない感だすな


ロリ


そんなとこ撮ってたんか!


もりあがる箇所がないだろ


熱く熱く燃えている


びっくりしたよね


写真撮りたい


それはそうや


アアアアアアア


トンチンカン校長


おじいさん心の叫び


やってやる…やってやるぞ…


最高やな!


公認でそういう人なのかと


ハグッ、フグッ、フグッフハッ、ハッハッ、?


諦めてるからリアクション薄い


全部顔なのに


童話?


【神回】


答えるのは大体いつも同じ人


たまたま入るな


まあまあそこはね?


はっはっはっ はっはっはっ


この歳で諦観を理解できるのか


とるはずがない


ちょっと気持ちいいくらいだけど、モフモフと言ってあげる


異彩を放つ!


助けて


京大はおかしい場所

了。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?