見出し画像

前略、大とくさん

推しが局アナと結婚したって平気。
だって私にはヤケ花火に付き合ってくれる
最高なお友達がいるから。
全然全然だいじょう、ぶー!×







なにもかも夏の夜空に散った
それはそれは綺麗な花火だった






夫婦共演してる番組でお祝いコーナー。
共演者にも気付かれてなかったらしくて
「何年前から付き合ってたの?」って
「もう4年です」だって。知らんかった。




初めてもらったサインの日付、
令和元年って書いてあった。
もう既に付き合ってた期間で草








ラジオ放送中の観覧に間に合うように
仕事いく日よりも早起きしたりして。



ショッピングモールでイベントがあれば
休日は電車でおでかけして見にいったり
市内でロケのお知らせがあれば
家からすぐ車出して見にいったり
近くのラーメン屋に並んでるの知れば
会社の休憩中に会いに行ったり
いつも優しくて話すの楽しかった!





奥さんが「薄い顔が好みだから
夫は全然タイプじゃないんですけど」
なんてニコニコでのろけていて
おい!!!濃い顔が好きな私に!!!
ゆずれ!!!おい!!!って思ったけど。





どこが好きなのか聞かれて
一緒に居て楽しいって答えるのは
最高に正解だと思う。
私だったら「顔がめっちゃタイプ」
って抜かしそう。へらへらしながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?