見出し画像

はじめまして note

こんにちはっ
私のこと『書き綴ってみたいな』って思って
noteのドアをノックしてみた。

わたしの気持ちを伝えたり言葉にしたり、話をすることが苦手。苦手なのに書き綴ってみたい。

ただ書き綴ってみたいし、そのままを見て読んで私と繋がってくれる人たちに会いたいよ〜と思った今朝8:00

苦手だけど、やってみたい

苦手だけど、話してみたい

毎日 小さな幸せを集めをしてて、それは私にとっては、どきっ!と、わくっ!の好奇心のままに過ごすこと。

それが楽しすぎて幸せすぎる私!

素直にやったり、行動したり、創ってみたり、語り合ってみたり、学んだりの毎日が楽しい! 

楽しみな毎日で、楽しみしかない未来で、楽しかったって笑って満たされてるんがいい♡このことに気づくのに38年間かかってますぅ〜笑

それでも、気づいたなら変われるやん!

わたしを楽しませる わたしになる


はじめましてnoteくん これからよろしくです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?