見出し画像

今年もお世話になりました




あっという間に2023年12月31日、大晦日。


そんな今年の大晦日は


ほぼほぼベッドで高熱にのまれました。笑




クリスマス以降、なにか全てが緩んだかのように



・朝はとにかく起きれない

・顔にニキビが現れる

・そして39度の熱を出す

という始末。





もう、なるようになってるとしかいいようがない



だって休みたいと思ってたもんんんん



強制終了になればなって思うくらい





年始に向けた、年末の「大浄化」🧼






今年は、またたくさん自分の知らない一面に出会って。


いちばんは、


『人と人の間でいきる“人間”』になった、カナ😌





今年の漢字は余白の『余』でした。


来年は、『空』かなあなんて


ふと降ってきて




またそれについては明日以降にでも書こうかな🫶🏼




来年は、たくさんたくさん「release」する一年にしたいな


もっと自分を大切に扱うこと



そしたら、もっと私を大切に扱ってくれる人が自然とまわりに集まってくる、

と。(宇宙の法則)



今も大切に扱われてると思っていたけど、

そうであってそうでなかったのかもしれない?とハッとさせられる出来事もあって




その辺も含めて、実験?のようなもの





わたしがわたしを大切に扱うことをしたら、

わたしの世界がどう変わるのか🌏



実験だ𓅮







今年も大変お世話になりました


思ったように書けなくて


もどかしい気持ちになることもたくさんあったけど



やっぱりこの場があったことに感謝でいっぱい🫂

書けなくても読ませてもらうことで励みになったり



またわたしも誰かの励みになるようなnoteが書ける日々になるといいな🪽





どうか、2024年もよろしくお願いいたします𓅼♡


みなさんが良いお年を過ごせますように。⭐️


ほんとにほんとにありがとうございました!!☺️


ではまた来年🐲🤍


<< happy new year >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?