見出し画像

お誕生日プレゼントをありがとう!!の話

誕生日だったので、facebookやインスタで
つながってくださっているお友達に募集して(笑)
私のすごいところやいいところを教えてもらいました✨
私は私を言葉で表現するって難しいのです。

☟人からみた私はこんな感じだそうです☟

○程よい距離感、温度感でいてくれるところ
○全部すごい
○視点の高さ
○頑張り屋さん
○行動が早い
○自己開示が得意(オープン)
○なんだかんだ面倒見がいい
○度胸がある
○優しさが深い
○感受性豊か
○タイピングが早い
○可愛い

嬉しいです!
ポジティブなことばのシャワーは自己肯定感アップですね♡

ご協力してくださったお友達のみなさんありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?