見出し画像

今 読んでいる本

 偶然見つけたのですが、すごくイイです👍

「失敗図鑑 すごい人ほどダメだった

大野 正人著」↓



10才でも読める本ということですが、大人の方にもオススメです。

何がイイかと言いますと、

・イラストがたくさん書いてあってわかりすい。

・偉人が何をしたか→何を失敗したのか→もし、皆さんがこういう失敗をしたらどうすればいいのか

という順番で文章が構成されている。

これから成長していく子供も、一度失敗を経験している大人も、とても参考になる👌


個人的ですが、学校🏫の教科書にしてもいいのではないかと思います。

息子が成長したら買ってあげようかな。







サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。