見出し画像

改めて自己紹介。我が名はバイク乗り。

 こんにちは!

以前からバイクのことに関して色々投稿してきました。



ただ、1児の父ちゃんでこんなご時世ということもあり、なかなか外出できずバイク乗りらしい投稿できていませんでした。

また、画像を人様から拝借したりフリー画像で記事を投稿しておりましたので、私が本当にバイク乗りなのかと思われた方もいらっしゃったかと思います。


なので今回は自分の姿や乗っているバイクを撮影してきました。


私の愛車は「pcx150 」です。

画像5


2年ほど前に買いました。125ccもありますが、断然150ccがおすすめです。

加速はもちろん、登り坂で失速しにくいからです。

私は125ccのスクーターも乗り継いできましたので、この25ccの差はよーくわかっております。

…ちょっとマニアック過ぎましたね。


それでは私のバイク遍歴を簡単にご紹介します。

エイプ50(ホンダ)→GSXFX250(スズキ)→TRX850(ヤマハ)→DT200WR(ヤマハ)→カブ110pro(ホンダ)→アドレスv125(スズキ)→アドレスv125→WR250X(ヤマハ)→CB1100(ホンダ)→GSXS-1000(スズキ)→V-ストローム250(スズキ)→PCX150(ホンダ)

12台乗り継いできました。

ただのバイク馬鹿です😅


続いてバイクウエアとヘルメットの紹介です。

私は、クシタニ、ラフアンドロード、コミネのウエアをよく愛用してきました。

見出しの画像はクシタニ製の革ジャンをきてます。見えてませんがズボンもクシタニです。


名前は忘れましたが、グローブもクシタニ製(10年くらい前に購入)↓

画像1

画像2


ブーツはガエルネの「フーガ」履いてます。


ただ、純正のシューレースはボロボロになってしまったのでスニーカー用のもので代用してます💦

画像3

スクーターにこの格好は少々滑稽ですが、愛着ある革ジャンなのであまり気にしてません。

最後にヘルメット。

ショーエイの「GT-air II」です。

他にも色々もってますが今回はこのへんにしときます。


よかったら、こっちの自己紹介も見てください↓


今後ともよろしくお願いします。

画像4



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。