見出し画像

私とファッション10

 皆さん、こんにちは。

今回もユニクロさんのアイテムを紹介します。

個性が死ぬと思ってはいるものの、なんやかんやで気になっているのは事実です。

ふと、オンラインストアを覗いていたら「これ、いいかも」と即決したパンツがこちらです。


「JW  ANDERSON」というブランドとのコラボ商品 です。


着用画像はこちら↓(171センチ 54キロ ウエスト70センチ ダークブラウン)


思った通りいい感じの色味でした。

細かいところをみると、随所に「JWA」の文字がデザインされています。


ここでふと気になったのが、本家のJWアンダーソンはどんなアイテムがあるのかということ。

早速覗いてみました。

https://www.jwanderson.com/jp

https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/designer-jw-anderson/items.aspx

うーん、個性が凄い!!

なんていうか、オシャレ初心者の私ではついていけません。

予算もすごいけど、見た目も含めてユニクロコラボがちょうどいいと思いました。

おわり




サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。