見出し画像

レイマー Liz コインローファー 2

 みなさん、こんにちは。

以前、投稿しましたコインローファーですが、


今でも履き続けてます。

7〜8月はさすがに暑かったので下駄箱で眠ってましたが、9月からは再開しています。

私の場合、週2〜3回程度。時間にすると週8時間くらいでしょうか。実質半年程度履いた現在の状態はコチラです↓

画像1

画像2

画像3

少しシワが入りましたが、革の状態は良好のまま保てているのではないかと思います。

ちなみに、靴クリームは2〜3週間に一回くらい塗ってます。



ソール 左

画像4

ソール 右

画像5

トゥスチールがだいぶ減りましたね。


ソールオイルは2回ほど塗布しました。

レザーソールのため油分を補給しなければなりませんが、その分愛着は深まっていきます。


ただし、ソールオイルを塗った直後は滑りやすいので気をつけてください。


半年ほど履いて気づいたことは、履き始めよりもさらにフィット感が増したことでしょうか。もうすっかり、私の足にピッタリの靴に仕上がっています。

それが革靴の魅力の一つですよね👍

さらに半年履いたらどうなるか、これからが楽しみです。




サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。