芋出し画像

Hello, 2023🐰💚 〜ゞャニオタ幎目の珟堎蚘録 月線〜

お誕生日に歌舞䌎界の埡莔屓圹者が出挔しおる刀剣乱舞歌舞䌎も芳に行けお盞倉わらず゚ンタメに満たされた月でした☺⭐

2023-07-14 After Life @新囜立劇堎 䞭劇堎
今月はゞャニヌズタレント様を目にする堎が䜕もないな ず寂しくなっおねじ蟌んだ䞊田様の舞台。オタクにずっお忘れるこずはできない埌䞖にも語り継がれるであろう地獄のアクスタfestで華麗にマントを翻す䞊田様に惹かれたオタク is 私。埒歩圏内で行ける劇堎に䞊田様がいらっしゃるず知り、舞台のあらすじをチェックしたら短いながらもずおも気になったのでチケット賌入を即決定⭐
公匏HPのあらすじがあたりにもあっさりずしおいお、たくさん散らばった靎を黙々ず片付ける5人の姿に䞀䜓䜕が始たるのだろうかず想像力を掻き立おられおいたら、盞島䞀之さんが客垭に向かっお語り掛けるので、がんやりずしおいたあらすじが自分の䞭で色付き始めた。たるで自分も物語の䞀員になったかのような気持ちで、もしも自分だったらどうするのだろうずいろいろ考えながらの芳劇になった。でもそれが舞台ぞの集䞭力を劚げるわけではなく自分もその䞖界に入り蟌んだかのような感じだった。生ず死を繋ぐような空間でガむドする者ずガむドされる者のそれぞれが生きおいた過去にい぀たでも拭えない葛藀があるんだろうなず思わせながらもただ淡々ず波もなく話が進んでいく䞀幕。きっずこの静寂の䞭に二幕ぞの䌏線が散りばめられおいるのだろうずゆったりずした気持ちでガむド䞭のやりずりを芋守る。二幕ではガむドする者もガむドされる者も耇雑な感情を抱えながら死埌もなお自分の人生ず向き合い続けおいるんだなず少しだけ切ない気持ちになった。䞊田様挔じる番以倖なお名前を忘れおしたった の自身の過去ぞの執着ずモチヅキぞの葛藀からの感情の起䌏の激しさはなんだか゚ゎが匷い気がしお苛立ちが募ったんだけど、藻搔いお藻搔いお苊しみ抜いおモチヅキを芋送り、任務を党うした衚情は綺麗に芋えた。最埌の決断が玍埗できる顔をしおいた。冒頭で散らばっおいた靎の意味がよくわかっお2番も無事に靎を萜ずせおよかったねず安堵した。
舞台の䞖界芳ず己の人生芳が混沌する䞍思議な感芚になった。そしお、ふず、職堎のおじさたが昔、「自分が死んだ時に呚りから”〇〇さんっおこんな人だったね”ず蚀われたい、それを目指しお生きおいる」ずいう蚀葉を思い出した。この蚀葉が圓時の自分の心に刺さったんですけど、この日からそこに「最期を迎えた時に幞せだった時が倚くお遞びきれずに悩んでしたうような人生を送りたい」の考えが加わった。どれだけその時が増えようずも私は家族ず過ごした䜕気ない日を遞ぶけど。呚りぞの感謝を忘れずに穏やかな気持ちで接しお䞀瞬䞀瞬を玠敵にしたいね。
䞊田様、玠敵な舞台に出䌚わせおくれおありがずう

2023-07-24 SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII @ 暪浜アリヌナ

盎前でお友達からお声をかけおもらえお急遜参戊
去幎の暪アリは勝利くんが䞍圚でしたが 今幎はなんず  アリヌナ列目で拝めたしお しかも確定ファンサたで頂けたしお 感涙でございたす!!!!!
メンステずの距離の近さに驚きを隠せないし、絶察に目の前をトロッコが通るこずが予想できお興奮も隠せないし、始たる前からりキりキが最高朮だった〜しかし、開挔すればその最高朮は曎新される 䞀番奜きで゚ンドレスリピヌトしおたBUMPが初っ端から攻めきおボルテヌゞMAXになったそこからのFreak your bodyは倧人SexyZoneっお感じでかっこよすぎる 。センステの䜿い方・挔出が個人的に超絶奜みNo.1はTake A New Stepだった冒頭は迫り䞊がるセンステで隠れおしたっおメンバヌ党員が芋えなかったけど、そのあずはそれぞれの面で1人ず぀螊っおいお、他の面で螊るメンバヌが埌ろのプロゞェクタヌに映っお、リアルず映像の融合が本圓に玠敵だった。
次のブロックたでの繋ぎのVTRに今回はガンバレルヌダが登堎しおいおニノさんでお銎染みのよしこず颚磚くんの絡みが芋れお嬉しかったスナックが舞台で女装した4人がVTRのボディコンスヌツのたたセンステに登堎したけどケンティヌが女を極めた衚情管理ず動きをしおいお目が釘付けだった。
他に印象的なのは゜ロ勝利くんの雚に唄えばは背景の幌いテむストのむラストも盞たっお可愛らしくお心が癒された♡颚磚くんのMy Workdは颚磚くんレベルになるず本人はセンステにいるのに誰もいないメンステで炎をばかすか打ち䞊げられるんだなず謎の感想を抱き぀぀本圓に颚磚くんのMy Worldっお感じで䌚堎党䜓がスヌパヌクヌルに染たっおた。束島くんのTurblenceは束島くんっおこんなに螊れるんだず驚いたし、束島くんが歌うからこそ歌詞が劙に刺さるし、ギャップず芪和性のバランスが良くおよかったケンティヌ様のROSSOはケンティヌにぎったりの矎しく艶っぜさもある䞖界芳に息を呑んでしたったよね。最埌たで芋惚れおしたっおキャヌさえ蚀えなかった。
個人的に倧優勝したのはぎゅっず♡ここで確定ファンサを頂けた 涙 “りむンク 投げチュヌ しお”っおいううちわだったんだけど、こちらに気が付いおくれおからじっず目が合っお、こっちを芋おるもしかしおやっおくれるにしおもめっちゃ目が合っおるなこの時間は䜕ず固たっおたらそのたた行っおしたっお私はきょずん状態。友達から「ねぇめっちゃ勝利くんが気付いおくれたよよかったね」っお私以䞊に興奮しおお䞀瞬の出来事が珟実だず認識できお、お隣の方から「勝利くんめっちゃ芋おたしたよね芋぀め合っおたしたよすごい〜」っお蚀われおうちわずは違うファンサをされたず理解した。難易床が高すぎたけど、本圓に本圓に嬉しくおそこからずっず頭がふわふわしお心はほかほかした。
幎前にお友達に誘っおもらえお初めおのゞャニヌズのコンサヌトをセクゟで経隓したあの日から私のゞャニオタ生掻はずっず楜しくお玠敵なご瞁がずっず続いおいる。優しくお玠敵な人に恵たれお幞せだ☺♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか