見出し画像

合同会社choinaca

『わたしたちの月3万円ビジネス』の講師・矢口真紀さんが、
埼玉新聞のサイタマジンとして記事になりました!

本日の埼玉新聞に掲載いただきました。 サイタマジン!光栄です😆 記者の舘池さんが好奇心いっぱいに取材してくださいました。いろんなご縁がありがたいです。 しかし、埼玉新聞、近所のコンビニは数軒回ってどこも扱いなし。買える場所知ってる方いたら教えてくださーい! ※画像は 伊藤美佐子さんにいただきました

Posted by 矢口 真紀 on Saturday, July 31, 2021


藤村靖之さんから受け継いだ想いを、
わたしたちに伝えてくださって、
さらにそこから、自分らしいシゴトづくりの支援をしてくださる
まきちゃん!

そのシゴトも、ちょい田舎だからこそ、自分にぴったり、
背伸びせずワクワクできる、自分の得意なことの延長です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?