見出し画像

【blender】MS 06S ZAKUⅡ【三割主義】

こんにちは。grapefruitです。
三連休が嬉しすぎて、モデリング三昧です。
涼しい部屋で快適にモデリングできてしあわせです。

三連休を使って「ザク」を集中的に完成させようと
思っていたのですが、ふくらはぎで早速『挫折』

「私はできない」という思考に
乗っ取られそうになりました。

せっかくの三連休を
そんな気分で過ごすなんていやだ~

という訳で、急遽「三割主義」に切り替えて
ざっくりと作ってみることにしました。

なんとなくでも「ザクに見えた」ことが嬉しく
完璧ではなくても完成すると嬉しいということを学びました。

ふくらはぎの挫折のまま
「まだ自分にはできないのだ」と思って
作るのをやめてしまっていたら
この達成感には出会っていない訳で

出来ようが出来なかろうが
失敗しようがヘタだろうが
「とにかくスタートする」
ということをデフォルトにして
生きていこうと思った次第です。

「できるようになる」のを待っていたら
たぶん、それは一生やってこない・・・。

一生って意外と短い。
そんなことをふと思うお年頃です。

短いですが動画もありますので
もしよろしければご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?