見出し画像

【楽天デリバリー】出前館とほぼ一緒。楽天経済圏なら軍配。やはりUberには勝てないか。。

こんにちは。楽天デリバリーには頑張って欲しい三日坊主です。

はじめに正直なお話

今回ご紹介はさせていただきますが、私はUber eats一択です。

あんまりポイント還元も高くないので、uber eatsがある地域ではまず勝てないでしょう。

せっかくなのでuber eatsの紹介コードを載せておきます。

eats-vlpws6

この紹介コードを使っていただければ800円以上の注文に際して2回750円引きが受けられます(2020年6月15日時点)

もちろん私もインセンティブがあるので是非お願いいたします。。

楽天デリバリーのいいところ

さぁ気を取り直して楽天デリバリーのいいところを上げていきましょう!!

Uber eatsと違いほぼ全国対応(出前館と一緒)
初めて利用で100ポイントゲット
楽天ポイント(期間限定含む)が使える。
楽天ポイントが貯まる

いいところ?? 

ん〜弱いですねぇ。過去に楽天デリバリーでの1000円以上の注文がお買い物マラソンの買い周り対象だった時は強かったですがなぜか無くなったようです。

ちなみに楽天リーベイツ経由で楽天ポイントが二重取りできるので忘れないようにしましょう。自動でポップアップする楽天ウェブ検索を登録しておけば間違い無いです。

楽天ウェブ検索について書いた記事はこちら

首都圏限定で楽天リアルタイムテイクアウトあるものが始まっているようですが、首都圏住まいでない三日坊主は試すことができません。。。

最後に

楽天デリバリーは正直あまりオススメするポイントがないので書き込み自体も短めになってしまいました。。ただ楽天経済圏に生きる皆さんであればいつか楽天お買い物マラソンの店舗として復活した時に、利用価値が出てくると思いますのでお買い物マラソンの規約を熟読するようにしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント、スキ気軽に押していただけると嬉しいです。

楽天デリバリーの注文はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?