見出し画像

Zbrush モデリング二体

こんばんわ~~。
忙しい時期になってきました。
俺の会社は突然残業三昧になり、昨日は飲み会があり、なかなか趣味が進まない感じです。
そういえば今年は嬉しいことがあって会社の飲み会がないそうで本当に嬉しかったです。

二体目の進捗状況ですが、こんな感じです。

なんか襟足がどんな感じにすればいいのか、わからずかれこれ1時間・・・。

前回作ったモデリングの反省点

モデリングの容量があまりにもでかすぎる
ポーズが複雑すぎて3Dプリンターで印刷した際に塗れない箇所が出てくる。
小物(鎖)が小さすぎて脆くて壊れた 

等の反省点を考えながら作っています。

今週は残業が多くて飲み会もあったのでなかなか触れず進みがまた悪くなってしまってます。

来週の残業も多いので、来週もあまり触れなさそうです。
とっとと正月休みにならんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?