見出し画像

おててバレエフォトコンテスト応募作品紹介 ② クルクルジャンプ (創作部門)


令和5年10月31日まで、おててバレエフォトコンテスト開催中です。素敵な作品を寄せてくださったものを順次UPさせていただいています。

(※追記※ コンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

いっちゃんさまの応募コメント

人差し指の第一関節が曲がらないように、爪側で引っ張った状態にして、セロテープで固定して撮影しました。残りの指をシュシュの中に隠すのに苦労しました。 ジャンプの時は、人差し指に沿わせて親指を伸ばして隠しました。気分は芸術部門ですが、ひとりの右手3ポーズをキャットタワーの上に合成したので、創作部門にしました。 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


足のつま先のポーズが素晴らしい。きれいなパッセです。
拡大してみると本当にチュチュを着て踊っているようです。
グリーンのレオタードも素敵です。
舞台がキャットタワーというのも意外性があってよかったです。
このたびはご応募ありがとうございます。



いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!