見出し画像

ドキドキします

タイトルのとおり、ふわもこはドキドキしています。
というのも、少し前に見ていたゲーム実況のゲームを直接自分でやってみようじゃないかと思い立って、始めたからです。
ちなみに本当に初めての経験で、この年齢になってワクワクドキドキできるとは思っていませんでした。

出てくる男の子たちが皆優しい、信じられないほどに優しいと感じるのは私があまりゲーム経験がないからかもしれませんが。やっていて本当に良いゲームだと思いました。

一つ問題があるとすれば、あまりにキャラクターがかわいらしいので少しでもしょんぼりされてしまうと打ちのめされてしまう私がいるのです。
やりこみ要素が沢山あるので、頑張りたいのですが、どうしてもできないことはありそうですね。

沢山ある趣味の中に入ってきてくれてありがとう。ときめき。
楽しい時間を共有してくれてありがとう、メモリアル。
そして良い声をありがとう。声優さんたち。