見出し画像

メイクチェンジ

女性なら時々あると思いますが、毎日のメイクに飽き足り
少しチェンジさせたいなって時。

少し前からそういう感じが多くて、ネットや動画で色んなメイクを見ています。幅広く、メンズからレディース、特殊など色々です。
年齢も若い人から素敵なお姉さんたちまで。

始めにしてみたのがメンズのメイク。
メンズのメイクは奥が深いです。
そしてナチュラルメイク。女性と男性の違いも面白いものでした。

沢山メイクはありますが、私は濃いメイクも好きでドラッグクイーンのメイクなども面白いと思います。宝塚のメイクも通ずるものがありますね。

メイクをチェンジさせていって、一番好きな女優さんのメイクをチェック。
年齢が少し女優さんのほうが上なので参考になります。
今、彼女のメイクはチークで顔色を上げていて、素敵だなと思います。

素肌を綺麗にしつつ、綺麗な魔女になれるよう頑張ります。
メイクの好きな方、一緒に素敵を頑張りましょうね。