見出し画像

勝手にどうぞ

若い男性に

僕はかわいい子と付き合いたいんです!

と言われた。

勝手にどうぞ。

それしか言うことは、ない笑

同棲している彼女がいるそうだが

不満もなければ決め手もないらしい。

料理が上手。

最大の決め手があるのに

こんなことを言うなんて最低だなと思いつつ

欲望に素直で羨ましいとも思った。

きっとこのまま結婚しても

なんか違うがずっと付きまとって

誰も幸せにならないと予想される。

だったら

思う存分かわいい子と付き合って

ボロボロになればいいと思う。

全てが"当たり前"になった瞬間

扱いが雑になる。

感謝できなくなったら

どんなに素敵なスキルでもダメだと思う。

離れることも、愛かもね。

私の知人はプロポーズ前

頭の片隅に住み続けていた人と

性交渉した。

そして、やっぱ違うわってなって

迷いなくプロポーズした。

私はそれ、有りだと思った。

これからもずっと脳内に美化されたその人が

住み続けていたら

乗り越えるべき壁にぶち当たるたびに

あの人だったら…

って思われるくらいなら

きっちり査定してほしい。

結局自分が選ばれなかったとしても

後悔ない。

後からぐちゃぐちゃ言われるよりマシ。

だから彼も

その彼女が例え最終的に最強スキルであっても

なんか違うなら

思う存分ぶっ壊れればいい。

縁があれば再び繋がるし

無いなら無いなりの人に出会う。

ただ、それだけのこと。

#日記 #恋愛相談 #かわいい #結局顔
#女は飾りか



ご愛読ありがとうございます。いただいたサポートは何らかの形で皆様にも還元されるよう活用いたします。まずは腰痛対策に取り組むことで定期的に記事を書ける体制を維持していきたいと思います。