芸人ニューヨーク④

ニューヨークのニューラジオを聞くことが
毎週の楽しみなのだけど、
なかなかリアルタイムで聞くのは難しい時もある。

家事をしながらスタンドfmで聞いている事も多い。

先週の放送は、皿を洗う手が止まった。

嶋佐さんの友達の作家ぐっさん

私がニューヨークに心を鷲掴みにされた、めちゃくちゃ好きな漫才

「嫁の実家」

モデルがいたなんて。

おもんない兄貴と親父。

かつて旦那さんに、このニューヨークの漫才がいかに面白いか熱弁した時
(何してるの?)

まさに、この空手のカタを真似して
ここが最高なんだとプレゼンした。
(何してるの?)

モデルがいたなんて。

しかもニューヨークのYouTubeで、近々ぐっさんを見ることが出来るかもしれないなんて。


雲ひとつなく晴れ渡る青空のような
そんな気持ちです。


以上です。最高です。
スルーして下さい。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?