ご飯作りの相棒①

電子圧力鍋がずっと欲しくて悩んでいた。
AmazonとGLADと睨めっこ。
数ヶ月。いや、数年かもしれない?

欲しい欲しいと思いつつも、
果たして使いこなせるのか??
とゆう気持ちから踏み止まる。
一万円位のやつを試しに買ってみようか?
いや、場所を取るかもしれない。。
の、繰り返し。

とりあえずまずはレミパンが欲しいなぁと
ふるさと納税でレミパンをget!
なんて寄り道もしつつ。

友達がインスタに
"電気圧力鍋最高!"
てupしたのを見た瞬間、心が決まる。
ガチーーんと、決まった。
そんな単純な。

次の日すぐに家電量販店に行った。
欲しい欲しいと言ってるくせに、
一度も現物を見たことが無かった。
自分には計画性がめちゃくちゃあると思っていたけど、そうでも無さそうだった。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?