見出し画像

見た時があなたへのメッセージ #12

本日のキーワード
『examine』(詳細まで調べる)
要するに深掘りです🧐

8月22日に目多さんこんな発表をしていました🔎

100ヶ国言語の翻訳可能🧐

更に遡ること7月6日…
同社…目多さんが『擦れっ図@』という新サービスアプリを出していましたよね?☝️ 

院巣太との違いは幾つかありますが…

気になる大きな違いは…

☆院巣太は写画像アップに特化したアプリ

★擦れっ図は文章に特化したアプリ
➡️※その他、メリットとしては動画の長さ(5分)をアピールしていましたね🎦

新サービスアプリを開始して、1ヶ月もしないうちに100ヶ国言語音声翻訳AIの発表…
 
ある方が仰っていましたね🧐
『余計な事を書き込むなよ⚠️』📢と…

ご利用の際は呉々も慎重に🌈

あ、そうそう…
この話題の企業ロゴについて少し

あらまって感じですね😑

因みに『Minitt』は日本の企業です🗾
こんな会社だそうです⬇️

???🤔???

目多👁️さんの方が後出しです。

とは言え…やっぱりそっくり過ぎるからか?
Minittさん側が配慮してロゴデザインを変えたようですね🧐

余談ついでにもうひとつ☝️

どこのお国の企業なのかとか…
株主の割合とか…
そう言うところまで深掘りすると、表面的に見えてない部分がわかってくるので判断材料になります🔎

最後に…
以前、つぶやきで少しの間だけ紹介した動画のリクエストがあったので…
リンクを貼っておきますね🎦
歌詞に注目して聴くと冷や汗もんです😅
僕は~真実をぉ~歌うぅぅぅぅ
メッセンジャー   になるぅ~🤖w

素敵な一日でありますように…🌷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?