見出し画像

ちゃんとした桃が食べたいの

好きな食べ物を聞かれると真っ先に答えるのが桃です。

桃大好きなのです。でも私の口に入るときは、9割カビ&痛んだ桃ばかり。

母上様、基本傷んで安くなった桃を購入→仏壇→私の順で回ってくるからです。

先ほど初物の桃をいただきましたが、種腐ってた。果実痛んでた。でも食べた。だって好きなんだから!QOL<欲

冷やした冷たーい桃より、常温の桃が好き。果汁吸いながらかぶりつきたい。
ということは、桃狩り!

岡山にありました!桃狩りできるとこ!やはー💓
https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_11171/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?