見出し画像

この記事、年間や月間、週間を通して一番読まれているんだけどwwそんなにいいかね?笑 今読み返すとジワるww

たまにnote開いて、たまにダッシュボード見るんだけど、
いつみてもどんな時でもこの記事が一番読まれているんだよね笑

そんなにいいかね?笑
当時はnoteから集客狙っていた部分もあったし、ずっとアメブロ集客をしていたからnoteでもファン作りできるかなと思ったのもあって、結構下心ありながら書いていたんだよねw
とはいえ、何度読み返しても自分のこと言っているわぁ〜と笑ってしまうわww

まあ、人生って色々悩んだり、考えたり、悲しくなったり笑ったり色々あるよね笑


仮想通貨を整理したよ

今日はずっと放置していた仮想通貨の整理をしようと思って久しぶりにPC開いて作業していたわ。

チャートは見ていたけど、取引についてはずっと放置していたから、まさかの日本から事業撤退していたり、事業縮小していたりもう調べれば調べるほど知らないことばかりで。
web3に何でもすればいいと思ってる!?w と、情弱な言葉が出てきそうだったわ‥
とはいえ、やり始めたのは周りに流されていたこともあったけど、自分で決めたことなのだから将来の為にも勉強だと思ってやったわよ。
ちゃんと取引所に残っていた資金も移したわよ

英語難しかったわ・・・_:(´ཀ`」 ∠):
でもすごいよね、今じゃググれば情報が出てくるし、自分のググる力を試された瞬間だったわ笑

まあでも、これで何となくこれから資金化したいときのイメージが付いたから良かった!!!

LCA辞めたよ


で!!!
そういえば、LCAやめた!
起業部やめてからすっごい悩んでいたし、何よりもジョブトラのオーナーの出口戦略が見えなさすぎて結局ずるずるLCAを続けてしまったのだけど、ようやく決まったから退会した!
めっちゃスッキリだわぁ・・・

こんなに肩の荷が降りるというか、背中に翼が生えた感覚がすごい。
そりゃそうだよね、41万くらいトータルで投資していたんだって笑
えぐいな笑
その金額を投資信託に回していたらどれだけ利益になったんだろうって悔いるくらいだわ。爆笑

ま、いいでしょう。
色々勉強させてもらんだし、感謝だね!

IPOの紹介料も小田に入るのが嫌すぎたけど、彼女がジョブトラのオーナーになっているのを見てさらに自分の中でやるせない何かを抱いてしまったよね。
悲しかったというか、その金があるなら、ワイに返してよと笑
とはいえ、あの人は変わらずあのままなんだろうな、と。
もう同じ世界線に居たくないし、金金している世界からも足を洗う。疲れた。

3年半くらいかな?
なんかもうコミュニティーて一種の洗脳だよね。
それくらいワイも何かに縋りたかったというか、何かに属すことで社会から見放されていないって自覚したかったんだろうね笑

昨日は滅多に行かないKALDIでチョコレート買って自分へのご褒美にしたよ!
本当にお疲れ様、わたし!!!
去年くらいから断捨離始めてワイの第二章が始まった感じするけど、さらにパワーアップしたよ!!!!第三章の幕開けだね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?