見出し画像

LINEのアカウントを一掃したい・・・w

昨日、めっちゃうんこ出て超びっくりなのだけど。💩笑
3日分くらい出て、何ならこの記事書いている
今でもちょっとお腹痛くてトイレいきたい・・w
でも踏ん張ったところで出ないから、
渋々この記事を書いておるw

結局、色々一周回って原点に戻るよねってお話。笑

いやーさ。
わい、使っているクレジットカードに対して(なぜか)飽きることがあって
(もちろん今は収まったw)
一時期、他社のカードを複数申し込みしていたことがあったんだよね。

でも、結局一番最初に作ったカードに落ち着いて、
他社のカードで唯一気に入ったブランドだけ残して併用しているのだけど。

一番最初に選択をしていたことって、
案外ブレないものだし、結局一周回って元に戻ってくるなって思ったんだよねw

昨日iPhoneのアプリを整理している時も、
たくさんの関わる人から、おすすめのアプリとか、
それこそPCツールとか今まで教えてもらったけど、
結局一番使いやすいのはデフォルトのアプリだったりする。笑

それこそEvernoteやATTOK Pad(スペルは大分怪しい)とか
所謂メモ帳ツールを薦めてもらって色々使ったけど、
今では使っていないし、デフォルトで入っていたメモ帳アプリが一番使いやすい・・・笑

これねww

よくできているなぁ〜と🤣

LINEを一掃したいんだよね・・・

思ったのだけど、LINEってこっちからブロックとか非表示はできるけど、
向こうのリストからは消えないから、自動的に消える仕組み欲しいよねww

なんか、突然知らない人(正しくは全くワイが覚えていない人)から
年の瀬の挨拶とか、元気してますか、的なLINEがくることがあって、
そういうの返信しないし、そういう関係値の人とか関わりたくないから一掃したいのよね・・

ちょうどyahooのアドレスも変えたかったから、
アカウントリセットしようとおもったのだけど・・・・・・
やはりそれを行った後のリスクのがデカくて、いつも留まる・・・・

まあいいことなんだろうけど、
アカウントリセットしてぇ〜〜〜〜〜と、
致し方なくできない方向への力が強くなればなるほど、
リセット欲が増すwwwwwwwwwwwww

本当天邪鬼だよなぁ笑
自分でも思うよ。
自分が一番めんどくさいなと。笑

まあこれはもう、
目を瞑るしかなさそうだよなぁ。
インスタも一掃したかったんだけど、
料理の記録として載せていたから、
それらが消えてしまうことに名残惜しく・・・w

結局気持ちの問題!?!?笑

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?