見出し画像

未来のビジョンボード!を初めて可視化してみたというお話。

只今、2連休目に突入です。
去年から週5で派遣の仕事をしていたのだけど、マンネリ化してきてしまったこともあり、新しい仕事にチャレンジするために今は職探しをしているのだけど、本当ここ数年まとまった休みとかなくて。

今、まさに!!謳歌している。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
時間があるってこんなにも幸せなのかと。笑
常々何かに追われていたし、人生初レベルでこんなにも堪能しているかもしれない。
ありがたき幸せ( ;∀;)

振り返れば本当に24歳の時からずっと仕事していたなぁ。笑
動き回るのが好きみたいです、ええww


とはいえ、今回は別に過去の話をしたいわけではなくて、通称ビジョンボードというのを作ってみたのだよ。
直感だから、深い理由はあるっちゃあるけど、ないっちゃないのだけど。

でもなんだかんだ、自分の時間がないとダメだし、家のことも大事にしたいし、仕事とも自分の能力をもっと伸ばしていきたいし、
何事もバランスが大事だよなーということが腑に落ちた最近なのです。

それもあってこの写真は割と気に入っていて、どれも叶えたいし、なくてはならない存在って感じなのです。

ビジョンボード!

今年は自分のMVVに共感してくれる仲間も見つけたいのよねー。

全然活動していないので、見つかるかなぁ・・ww
まあなんとかなるでしょ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?