見出し画像

2023/11/4(土) 3LA presents SWARRRM "焦がせ" release show@新大久保アースダム

SWARRRM最新作『焦がせ』レコ発開催、詳細情報をまとめています。
共演には最新アルバム『冷刻』とライブアクトが各地で絶賛されるkokeshi、ex.Stubborn Fatherメンバーによって結成されたTHE BORNBARFRUSTも東京初ライブ、異様な存在感を放つ若手Gensenkanも必見、SWARRRMも2023年唯一の東京公演となりそうなので全員集合でお願いします!

<出演>

SWARRRM
kokeshi
SeeK
Gensenkan
THE BORNBARFRUST

<開場時間 / チケット価格 / WEB予約案内>

開場時間 17:00  (終演:21: 30頃見込み)
前売3000yen (当日券 3500yen)

web予約案内

TIGET: https://tiget.net/events/273590
予約form : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc0oZRGue3nue97Jo6aA6kVyjgfczyR0JIRR2p8qIm7evuPjg/viewform?usp=send_form

<タイムテーブル>

(17:00 open!)
17:30- THE BORNBARFRUST
18:15- Gensenkan
19:00- SeeK
19:55- SWARRRM
20:50- kokeshi

<出演バンド紹介>

SWARRRM 

2023年の最新アルバム『焦がせ』完成しました。
聴き込んで来てください!


kokeshi

今年2023年、Tokyo Jupiter Recordsからリリースされたアルバム『冷刻』は3LAでも反響ありまして、各所のライブの評判がさらに売り上げを押し上げている印象がある。今のSWARRRMと合わせてみたいと思って打診させていただきました。超楽しみです。


SeeK

kokeshiと同じく2023年発表したアルバムで大きくリスナー層を拡げたと思います。『故郷で死ぬ男』から滲み出てるものは国内に無いシーンの音なのかもしれない。ライブは特に圧巻、という印象のバンドなんですが観るのは久々なので超楽しみだ。


Gensenkan

先日のHAERER&hersideのスプリットレコ発で会場を沸かしたショボskramz。今回の組み合わせの中では異質ではありますが、異物混入して飲み込むくらいのがちょうどいいのではと思ってます。コントラストの中に生まれるカオスを楽しみましょう。


THE BORNBARFRUST

ex.Stubborn Fatherメンバーにより結成された新バンド、大阪ではライブを行いましたが(それも1曲のみ)今回東京では初ライブとなります。曲は僕も聴いたことがありませんが楽しみなことは間違いないです。 関東のStubborn Fatherファンの方は集合しておいてください。

<イベント会場案内>

新大久保アースダム
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
TEL 03-3205-4469.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?