見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”DonkNight どんない 第3回”

ラグジュアリーな雰囲気

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
3/10はVRChatでワールドクリエイターをされている=Donk=さんのイベント「DonkNight どんない」でDJしてきました!

豪華な夜景をバックに、ジャズやフュージョンのDJ!素敵なメロウの雰囲気に完全に惚れてしまいました…!私もシティポップやソウルフルな楽曲で良きDJができましたよ~。

写真

似顔絵!嬉しい~。
集合写真!

Twitter


最後に

このイベントや雰囲気に惚れ込んだので、この日からどんない所属DJとして加入することにいたしました!Bar羽休め以来2つ目の所属となります。
どうぞよろしくお願いします~。

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。