見出し画像

新月にお願い事を書くと叶うと聞いて、3年間書き続けた結果


3年前、新月にお願い事を書き出すと、叶うらしいと知ってから、私は新月の度に願いを書き続けた。
書くという行為が好きな私からすれば、書くだけで叶うなんて、ラッキ〜嬉しいな〜ということで、日々のささやかな願いから、途方もない願いまでとにかく書き出した。

3年間あれば、その書き出し方や、書いたあとの過ごし方にいたるまで、様々な方法を試すことができた。
効果的だったこと、叶ったこと、というかそもそも効果はあったのか? 
そして、気づいてしまった愚かさと、それにより、やり方(生き方)を変えてみたらこれがもう、魔法……ですよね? と思わざるを得ない輝き方を、人生がし始めたので、その方法と、一体なにが起こったかをここに記録します。

ここから先は

3,415字

¥ 120