見出し画像

ふんわり幸せオーラ肌♡

HAPPYになれるアイテムに出会えました!

それは、リプトンのピーチティーの香りの
メイク下地です🍑♡
期間限定みたいです。

他に、ミルクティーの香りと、レモンティーの香りとリプトンシリーズ3種類ありました。

でも、ピーチティーがやっぱりピンクで可愛いし、何よりキャッチコピーがね……
“ふんわり幸せオーラ肌”とあったので……♡
ハッピーでしかないですよね!
私は、コスメでもお薬でもなんでも、
キャッチコピーを200%信じるタイプです!
キャッチコピー通りにいかなければ
自分からなんとか寄せていくタイプです!
でも大体、信じればその通りになるものです。

ちなみにミルクティーは、
“ソフトカバーでナチュラル美肌”
レモンティーは“ツヤっと明るいフレッシュ肌”
でした。

断トツで、ピーチティーがハッピー♡

ブルベやイエベに従ってコスメを買ったことがなく、これを使ったらHAPPYでいられるかどうか? ときめくか? 健康で元気でいられるか? を基準に選んでいます。
そうすると、本当に元気になるの。

病は気から、
ハッピーでいれば、ずっと健康です。
たまにテンションが上ってないときでも、
メイクから幸せオーラがでていれば、
ふと鏡に映った自分を見る度に、
元気になれます♡♡

プチプラコスメだと、
心置きなく毎日、ふんだんに、使えるので
そこもいいですよね!

早速ピーチティーのメイクをして、
ピーチティーを買って出勤しました。
 
ごきげんな春です。


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

今日のメイク