ゴミ箱ラジオ感想文🗑♡

新年もしっかり3日に配信されていた
ゴミ箱ラジオ🗑📻

街で知り合いに会った時、
逃げるか、話しかけるか、という
おもしろい話題🌷

私は逃げるの一択ですと答えたいところだけど、新年で新しい自分なので、話しかける方向にシフトチェンジしたいですね。
思わぬドラマにつながる可能性を信じて!

それでも、まつさんの、知り合いに電車で会った時の話を聞いて、電車では気づかないふりしたほうがやっぱりいいなと思いました。

そもそも電車内では、到着時間に合わせて聴く曲をセットしているので、それを他人の登場によって崩したくない気もちもあったり。
よく、電車内で知り合いに話しかけられた人が、イヤホンを外しているところを見ると、その人もそうだったのではないかと思って、やっぱり少しピリッとします。