見出し画像

上原愛加さんのプリンセスレッスンを10年実践したリアルな結果発表

2010年~13年頃までの大抵の書店には、
上原愛加さんのプリンセスレッスンシリーズが、よく平積みにされていた。
当時、手に取ってみた乙女達も多かったと思う。

上原愛加さんのこのシリーズは、
どんどん新しいものが出版されていき、
どの書籍にも共通しているのが、
これが魔法の本だという事実。(ガチ)

持ち歩くだけで、ページを開くだけで、
魔法がかかるのだと。
その魔法により、
どんな夢でも叶えることができ、
結果、幸せなプリンセスになるという効能が
大胆にも”約束”されていた。

私がこのシリーズの本に出会ったのは10代の頃。そこから丸10年、
私はこの本に書かれていることを
忠実に実践してきた。
それこそ、どれだけ時間がかかっても
叶える価値があると思える、
大胆な、ひとつの願いを掲げて。

具体的な行動例から考え方に至るまで、
完璧に実践できた、と自信をもって言える。

10年実践してみて、
実際に魔法がかかったのか。
何を願い、それは叶ったのか。
その結果及び魔法の効能をそのまま、
ここに記そうと思う。

今でも書店によっては
愛加さんの本は並んでいるので、本当に効くのかな? と思っている乙女の参考になればいいなと思うので、ありのままの結果をここに綴る。

ここから先は

5,894字

¥ 120