夏色、はじめました。

夏、きたね。あついねっつって。汗だく。

弟の部屋なんてもう小部屋なもんだから熱気がこもってこもってなんかなんていうか、

もはやサウナ。

立派にサウナ。いやーこれはすごいね!天然サウナ!痩せたいからこの夏はこの部屋通うかー!!なんて笑いましたけど実際問題笑えない。彼はこの夏を生きて乗り越えられるのだろうか。姉としては心配しつつも冷えピタなぞいちまーいにまーいとお供えしておくことしかできない。これで乗り切ってくれたなら…。

で、昨日から

言ってたゆずの夏色始めました。めちゃ早くて右も左もすごい手を動かす。ガッシャガッシャうるさくかき鳴らしてる。

まだ指さばきがスムーズではないのが見て取れる。

この後サビから最後までやったけどなかなか綺麗な音を出すのがむずかしいので引き続きゆっくりから練習していく所存。

夏が終わるまでに弾き語りできるといいなぁ。

おわり。



サポートしていただけたらうれしいです。