見出し画像

3月の振り返り(ダイアリークミギ)

気がつけば4月に入った。新年度だ。
桜は舞い散り私の頭の中は大体いきものがかりのSAKURAかケツメイシのさくらかが流れてる。大体せめぎ合ってる。
2月やり忘れたなと思ったけど3月も描いたのでダイアリークミギ(なんかダイアリーを一言日記的にデコったやつ。)を公開して振り返っていく。

画像1

韓国コスメめちゃ買ってますね。
まず初っ端から3CEのリップ買ってます。これマットリップでいい匂いする薄いピンクなリップ。リップの色目立たせたくなくて透明感顔にしたいとき使ってる。バビメロのアイシャドウパレットはピンクがぎっしり詰まった私の中の女の子がキュンキュンしちゃうパレットで、綺麗に発色する。一重ちゃんだけど別に腫れぼったくもならないしピンク以外も思ったよりほんのりピンクがかったブラウンとかで可愛い。この色ベースで使おうなんて思っているとしっかり発色するので驚く。あとはリップもグラデやりたくていくつか買ってる。グラデーション本当可愛い。マスク生活だけどこってやっちゃう。可愛いんだもん。自己満。メイクってそう言うものだしいいよねえ(開き直り)

IKEAでベル式目覚まし買ってからすぐ起きられるようになりました。電子音じゃやっぱ起きられなかった私。ちゃちなピピピ音なんかじゃ私を夢の世界から呼び起こすことなどできなかったのだよ!(なんなの)
それに伴い朝活が始まりました。長らくSTOPしていた朝筋トレが再開。
英語の勉強が再開。捗っちゃってるじゃん。えらい。
ただマイナスなのはスタバに通い過ぎてコーヒー代が嵩むことくらい。
韓国語もやり始めたんだけどこちらは時間があんまりなくて進められてない。新年度からはなんとか時間取りたい。期待してる、新年度の私がんばってね。(先送りの悪い癖出てる)
あとこれはまだ初めて一週間だけどMOODAというアプリを使い始めた。
こちらは今日の気分のアイコンを選んで一言日記をかけるアプリ。
月毎にアイコンが一覧で並ぶからあー今月落ち込んでる日多いなとかわかりそう。ちなみに先週の私はまあまあいい顔が並んでた。よかったね。

今月の目標は理想のための習慣をつくる。
綺麗になりたい 可愛くなりたい
外国語を理解したい スタイル良くなりたい
などの理想を叶えるために
とりあえず
筋トレ メイク 勉強を頑張る習慣がつき始めてるんじゃないかな?と思うのでこれを4月も継続できるようにしていきたいと思う。
4月の目標は3月にできた朝活や筋トレなどの習慣を馴染ませたい思いから
「習慣を生活にしていく」
さてさて4月も頑張るぞー!!
えいえいおー

サポートしていただけたらうれしいです。