見出し画像

👑🇪🇸スペイン👑

 皆さんこんにちは!
🌸FJALLRAVENSTORE名古屋ファッションワンの千田です🌸。

今回は、第2段🇪🇸スペインの事を書きます。
私は🇪🇸スペインが好きです🌸🐱。


特にマドリードはよく昔行きました🍉。
私にとってマドリードは懐かしい場所です🌻。
観光した💫👑Correosを紹介します。

👑プエルタ・デル・ソルにはカルロス3世の治世下で1766年か1768年にかけて建設された、18世紀の目を見張る建物があります。今日ではマドリード州政府本庁舎となっていますが、以前は郵便局として使われていました📮。フランス出身の建築家ハイメ.マルケット作品であり、長方形の床面で、内部には大きな中庭2つがあります。🦁白と石でレンガでできた正面にはバルコニー加えてカルロス3世の紋章ある高浮き彫り備わった正門祭立っています。

とても、綺麗な郵便局です📮。

現在の👑🦁シベーレス広場をルネサンス期に占めていたのは、マドリードの町から修道院や宮殿を隔てておくための緑地であった。この緑地は、レコレートス草原とヘロニモス草原、アトーチャ草原からなっていた。

この場所の初めての刷新は、1570年にフェリペ3世の命令で始まった。👑カルロス3世時代の18世紀には、新たな開発が着工した。プラド通りが、ベントゥーラ・ロドリゲスとホセ・デ・エルモシーリャの設計でつくられました。


あと、🦁👑🦁シベーレス広場で👑🏆⚽️レアルマドリードがリーグ👑🏆優勝した時はパレードがあります。
とても楽しいパレードなので、みなさんもマドリードに行った時は行ってみて下さいね。

今月もあと2日で終わってしまいます。
来月も皆さんにとってよい月でありますように.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?