進捗04

UTAU&キャラ素材配布のおしらせ


おはこんばんにちはーっす!
制作迷走の三歩未知です......あはは

えー今回は、アドベントカレンダー企画ということで、、
わたくし三歩未知からは、少し早いクリスマスプレゼント?みたいなものを用意しました!!

UTAU音声ライブラリ&
キャラ素材の配布です!!

わーい私が嬉しいー!!
88888888wwwwwww

一番下のリンクからダウンロードできます

何に使うかって?
動画とか作曲に使うのさ

・・・・・・・・・・・・

皆に使ってもらえるように普及頑張ります><

今日は時間がいろいろ押しているので取り急ぎ配布開始とそのお知らせだけになります。(m´・ω・`)m ゴメン…

この二つを使った動画なりともう少しマシな告知ポスター作って改めて周知頑張ろうと思います。

それでは、三歩未知でしたー
失礼しますノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?